インフォメーション

2018 / 08 / 06  21:00

会員様向けツイッターアカウント開設

https://mobile.twitter.com/axia2018

美しさと健康に関する情報を呟くツイッターアカウントを設定しました。

【非公開アカウント=鍵アカ】

サービス利用者様向けのメッセージ送受信用、

関連情報提供を目的と致しますので、

利用希望者様はフォロー&フォローリクエストをお願い致します。

https://twitter.com/AXIA2018?lang=ja

2018 / 07 / 05  16:11

8/1 【残り若干名のみ受付可】夏を乗りきる睡眠教室

8/1 夏を乗りきる睡眠教室

日時:8/1(水)  18:40〜1時間

場所:東銀座駅近く

講師:女性講師

対象:契約企業の対象者様(優先)、一般参加者(有料、2名以上)

人数:最大6名

 

 

特記:女性参加者必須

2018 / 07 / 01  20:02

7/4(水)【残2名様】姿勢改善教室参加締切間近

日時:7/4(水)  18:40〜1時間

場所:東銀座駅近く

講師:女性講師

対象:契約企業の対象者様(優先)、一般参加者(有料、2名以上)

人数:【残り2名様まで】最大6名

 

特記:契約企業の対象者様優先

2018 / 06 / 20  14:58

個人情報保護方針のお知らせ

当団体は、美しく健康な文化を創ることを目指して、各サービスを提供いたします。

また、当団体は、各サービス内容を鑑みた適切な情報の取得・利用・提供等を行うとともに、安全管理、正確性の確保、各種リスクからの保護にスタッフが取り組みます。

当団体は、個人情報の取り扱いにあたり、その保護については最優先の取組であると認識し、下記の各項を実施します。

 

1. 個人情報保護のため、当団体の実情に合った適切な個人情報保護マネジメント方法を確認、関係スタッフ間で周知し、団体規範として遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供は個人情報保護マネジメント方法および関連規程に従って行います。

 

3. 個人情報は特定された利用目的の達成に必要な範囲で利用し、目的外利用を行わないものとし、そのための措置を講じます。

 

4. 個人情報への不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩などに対し、組織的・技術的・人的・物理的に合理的な安全管理措置を講じます。安全管理措置は、社会情勢の変化が生じたり、不備が判明した場合、すみやかに是正・改善します。

 

5. 皆様からお寄せいただく苦情および相談に対して真摯に対応し、またその内容を検討し、継続的に個人情報保護水準の改善を図ります。

 

6. 個人情報保護に関する法令、国の定める指針、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

 

7. 個人情報保護マネジメント方法、関連規程および個人情報保護管理の体制は、定期的に見直し、継続的に改善します。

2018 / 06 / 20  14:20

サービスご利用企業従業員の皆様へ

 

対象:6/20(水)健康イベント開催企業でのご参加者様

 

告知:ご案内の一定期間内開催の社外イベントへのお申込み、ご参加につきましては、各関連教室の開催概要、参加対象者、開催条件をご確認のうえ、

社内配布資料記載の内容にもとづき、ご希望のメニューへお申込み、ご参加頂けますようお願い致します。

注)個々のご利用団体様により、お申込み方法、参加料金の有無、お申込みメールアドレスが異なる場合もございますのでご注意ください

 

 

クラブアクシア個人情報保護方針

 

当団体は、美しく健康な文化を創ることを目指して、各サービスを提供いたします。

また、当団体は、各サービス内容を鑑みた適切な情報の取得・利用・提供等を行うとともに、安全管理、正確性の確保、各種リスクからの保護にスタッフが取り組みます。

当団体は、個人情報の取り扱いにあたり、その保護については最優先の取組であると認識し、下記の各項を実施します。

 

1. 個人情報保護のため、当団体の実情に合った適切な個人情報保護マネジメント方法を確認して、団体規範として遵守します。

2. 個人情報の収集・利用・提供は個人情報保護マネジメント方法および関連規程に従って行います。

3. 個人情報は特定された利用目的の達成に必要な範囲で利用し、目的外利用を行わないものとし、そのための措置を講じます。

4. 個人情報への不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩などに対し、組織的・技術的・人的・物理的に合理的な安全管理措置を講じます。安全管理措置は、社会情勢の変化が生じたり、不備が判明した場合、すみやかに是正・改善します。

5. 皆様からお寄せいただく苦情および相談に対して真摯に対応し、またその内容を検討し、継続的に個人情報保護水準の改善を図ります。

6. 個人情報保護に関する法令、国の定める指針、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

 

7. 個人情報保護マネジメント方法、関連規程および個人情報保護管理の体制は、定期的に見直し、継続的に改善します。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.04.26 Friday